アクセスカウンタ

がっつンち

プロフィール

ブログ名
がっつンち
ブログ紹介
ニューファンドランド、ティオ・ガッツ・ノヴァ・バッカスの4頭
大きなワンに囲まれて、おもしろ、おかしく過ごしています。
そんな毎日を綴っていくので、気軽に見て下さい!

旧ブログへはこちらから。〜ニューファンな日
zoom RSS

賑やかな時間

2017/02/21 13:09
日曜日お友達が遊びに来てくれました!
久しぶりに黒い子、茶色い子、小さな子達。
みんな、ありがとう〜〜〜m(_ _)m
写真が・・・ない・・・。ごめんね。
画像


〜〜番外編〜〜
プラッシュ用の夜回り首輪〜〜〜。
これで夜の敷地周り偵察隊の仲間
入りかな(笑)
画像





記事へトラックバック 0 / コメント 2


ストーカー

2017/02/16 21:20
ストーカーされるノヴァ!
遊んでほしいのか?なんなのか?
画像

チョット!くっ付いて来ないで!
遊びたいならハッキリ言って〜。 byノヴァ
画像




記事へトラックバック / コメント


電池切れ

2017/02/14 07:47
梅吉くんが遊びに来てくれた日曜日・・・
テンションが上がるノヴァ&バッカスは
一目散に梅吉ママのところへ(笑)
お目当ては・・・”おやつ”
まだ何なのかわからずくっ付いて行く
プーちゃんもいつかは、おやつパワーに
負けて梅吉ママの虜に?????(笑)
皆で自由遊びを楽しみいつの間にか
それぞれ休憩モードへ▼^♀^▼
画像

プーちゃんも椅子の下に隠れて爆睡中!
そして一番早く回復する子は〜〜〜〜
やっぱり若い子だよね(^0^;)
画像





記事へトラックバック / コメント


もうすぐかな?

2017/02/11 20:29
今日は朝から樹木伐採のお手伝い?
ワンコ達は外で自由にフラフラ〜〜〜
ガッツもフラフラ〜〜後をついて行くと
竹林へ入りクンクンしながらチェック!
まだニョキニョキ出てきませんね(笑)
相変わらずマイペースなガッツ▼^♀^▼
画像




記事へトラックバック / コメント


治療

2017/02/07 20:12
バッカスの歯、歯茎が気になり病院へ!
社会勉強中のプラッシュがお供です(笑)
待合室は沢山のワンコ&ネコちゃん達が
なので2匹はしばらく外で待機〜〜〜
画像

お薬を歯茎内へ・・・おとなしく治療する
バッカスです。毎日の歯茎マッサージも
頑張ろうね〜〜〜。
画像


   〜〜〜番外編〜〜〜
お酒はほとんど飲まない私くしですが
『あまさけ』大好き!やっと買えた品!
”八海山のあまさけ”いつも品切れで
いつ入荷するかも未定と・・・
ふらり酒屋さんへ立ち寄ってみたら
今日入荷したラスト1本買えました。
後日、ゆっくり飲もう(笑)
画像





記事へトラックバック / コメント


プラッシュVSコタロウくん

2017/02/06 20:57
コタロウ君が遊びに来てくれると一番
テンションが上がる子は勿論プーちゃん!
画像

でも、あまりテンションが上がりすぎると
2匹を止めるノヴァ(笑)さすが〜〜〜。
画像

若い2匹はまだまだ犬社会勉強が必要!
ノヴァ先生、これからもよろしくね▼^♀^▼


記事へトラックバック / コメント


行進

2017/01/29 09:43
我が家のボスはパパ!
パパのおいで〜の一声で外組はポテポテ
後について行きます。我が家に来て1ケ月
過ぎたプーちゃん。バッカス兄&ノヴァ姉の
真似をして社会勉強も順調です(笑)
画像




記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

がっつンち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる