アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「wan達」のブログ記事

みんなの「wan達」ブログ


ストーカー

2017/02/16 21:20
ストーカーされるノヴァ!
遊んでほしいのか?なんなのか?
画像

チョット!くっ付いて来ないで!
遊びたいならハッキリ言って〜。 byノヴァ
画像




記事へトラックバック / コメント


電池切れ

2017/02/14 07:47
梅吉くんが遊びに来てくれた日曜日・・・
テンションが上がるノヴァ&バッカスは
一目散に梅吉ママのところへ(笑)
お目当ては・・・”おやつ”
まだ何なのかわからずくっ付いて行く
プーちゃんもいつかは、おやつパワーに
負けて梅吉ママの虜に?????(笑)
皆で自由遊びを楽しみいつの間にか
それぞれ休憩モードへ▼^♀^▼
画像

プーちゃんも椅子の下に隠れて爆睡中!
そして一番早く回復する子は〜〜〜〜
やっぱり若い子だよね(^0^;)
画像





記事へトラックバック / コメント


もうすぐかな?

2017/02/11 20:29
今日は朝から樹木伐採のお手伝い?
ワンコ達は外で自由にフラフラ〜〜〜
ガッツもフラフラ〜〜後をついて行くと
竹林へ入りクンクンしながらチェック!
まだニョキニョキ出てきませんね(笑)
相変わらずマイペースなガッツ▼^♀^▼
画像




記事へトラックバック / コメント


治療

2017/02/07 20:12
バッカスの歯、歯茎が気になり病院へ!
社会勉強中のプラッシュがお供です(笑)
待合室は沢山のワンコ&ネコちゃん達が
なので2匹はしばらく外で待機〜〜〜
画像

お薬を歯茎内へ・・・おとなしく治療する
バッカスです。毎日の歯茎マッサージも
頑張ろうね〜〜〜。
画像


   〜〜〜番外編〜〜〜
お酒はほとんど飲まない私くしですが
『あまさけ』大好き!やっと買えた品!
”八海山のあまさけ”いつも品切れで
いつ入荷するかも未定と・・・
ふらり酒屋さんへ立ち寄ってみたら
今日入荷したラスト1本買えました。
後日、ゆっくり飲もう(笑)
画像





記事へトラックバック / コメント


プラッシュVSコタロウくん

2017/02/06 20:57
コタロウ君が遊びに来てくれると一番
テンションが上がる子は勿論プーちゃん!
画像

でも、あまりテンションが上がりすぎると
2匹を止めるノヴァ(笑)さすが〜〜〜。
画像

若い2匹はまだまだ犬社会勉強が必要!
ノヴァ先生、これからもよろしくね▼^♀^▼


記事へトラックバック / コメント


行進

2017/01/29 09:43
我が家のボスはパパ!
パパのおいで〜の一声で外組はポテポテ
後について行きます。我が家に来て1ケ月
過ぎたプーちゃん。バッカス兄&ノヴァ姉の
真似をして社会勉強も順調です(笑)
画像




記事へトラックバック / コメント


おじゃまします

2017/01/26 17:51
カリブ君&スージーちゃんと待ち合わせして
キャラメル家に遊びに行ってきました!!
ガッツ&プラッシュはキャラメル家ワンコ達に
熱烈歓迎を受けプーちゃんテンションUP。
ガッツは挨拶が済めば、でわ僕はこれにて・・・
車に戻り昼寝〜〜〜(苦笑)
画像

写真を撮ってなく載せる写真がない・・・・・
今日も皆で楽しく遊んできたプーちゃんです!


記事へトラックバック / コメント


12歳おめでとう〜!

2017/01/24 21:04
1月24日12歳のお誕生日を迎えたガッツ!
マイペースに毎日過ごしていますが最近は
一段とワガママになったような・・・。
パピーも可愛いけどシニアも愛おしいです。
ガッツ、13歳目指して頑張ろうね〜〜〜♪
画像




記事へトラックバック 0 / コメント 2


週末いろいろ

2017/01/24 20:20
21日は近くで開催されたドッグショー会場で
オーナーハンドリング講習を受けました!!
スージーママ・ルカパパそして私も〜〜〜。
ベビークラスの場合はちゃんとできなくても
大丈夫なのでルンルン楽しくできればOKと。
プラッシュ&ママで頑張りました(笑)
画像

講習会が終わったら皆でお散歩タイム!
画像


22日はFCI千葉インターナショナルドッグショー
お友達の応援&お買い物&ワン友とのおしゃべり
楽しんで来ました!
スージーちゃん&プラッシュは添い寝(笑)
お友達ルナちゃんも加わり撮影会▼^♀^▼
画像

この子達の寝顔がまた可愛いんです。
仲良しスーちゃん&プーちゃんです!
画像



記事へトラックバック / コメント


いらっしゃい

2017/01/17 20:40
初めて遊ぶ1歳のサーファー犬コタロウ君が
遊びに来てくれました。
黒軍団に囲まれたコタロウ君は怖がる事なく
遊びモード全開!!珍しくノヴァもバッカスも
走り回りプラッシュも混ぜて〜とウキウキ♪
今夜は皆、爆睡かな。
コタロウ君また遊びに来てね▼^♀^▼
画像



記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
応援
応援 週末はお友達ゲンちゃんがドッグショーに 出場するとの事で応援に行ってきました! プラッシュにとってゲンちゃんはお兄ちゃん 的な存在かな? ゲントくんR.KINGおめでとう〜〜〜(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 22:05
何を企んでいるのか
何を企んでいるのか プラッシュを迎えてから20日が経ち・・・ 最初はあの子誰?チョロチョロ目障りと 思っていた先住犬達も受入れした様子。 ノヴァ・バッカスそしてプラッシュも加わり 3匹でお喋り中。何会話しているのかな? 私も加えてよ〜〜〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 22:33
お出かけ
お出かけ プラッシュの社会勉強の一歩スタート! 少しずつお外へ・・・そして人慣れは? ショッピングモールへバッカス先生と。 尻尾ブンブンしながら仲良く並んで・・・ 小さな子供も大人の男の人も女の人も 誰でも大丈夫!愛想が良いプーちゃん。 今度は一人で来てみようね〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 22:33
初めまして
初めまして 昨年12月25日私とパパの誕生日に 可愛いプレゼントが届きました! 最終便の飛行機で届いたプレゼントは 真っ黒なモフモフした子(笑) 今は自由気ままに過ごしていますが・・・ そろそろ犬社会のお勉強もしなくては。 新入りの名前は『プラッシュ』です! 先住犬共々よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/11 08:01
楽しいひととき・・・
楽しいひととき・・・ りこちゃん&めぐちゃん家へ〜〜〜! いらっしゃい〜と大歓迎され、ガッツも アタフタ・・・(笑)ねえねえ、元気してた?  私はね・・・と3匹でお喋りも???(笑) 久しぶりの再会で大満足したガッツです。 また遊びに行くね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/12 16:17
〜朝練〜
〜朝練〜 今日は気温も高く夕方からは雨になる予報 でしたので、午前中からワン友達と遊ぶ事に。 シニア組のシャンプー予定もありお水を溜め お友達をお迎え〜〜〜。 そしてこの方、ガッツは朝からスイミング〜。 若い時よりはさすがに泳ぎ時間も短いけど ス〜イ・ス〜イ今日も楽しく過ごせたね(笑) そして、お供にバッカスがドボ〜ン。 ガッツのお付き合いするのも大変だけど・・・ 色々な事を見て・行動して学んでいるようです。 お友達が到着した頃は既にシャンプーも終わった ティオは爆睡〜〜〜。そしてガ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 20:12
僕のお世話係
僕のお世話係 僕バッカスで〜す!今日はママが一人で 僕をシャンプーからドライまで担当してくれました! でもね〜〜肛門腺絞りはしてくれないんだ(苦笑) ドライが終わると特別のおやつタイム〜〜〜。 僕の頭の中は食べ物の事ばかり。早く早く! サッパリしたけどママはグッタリ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 23:01
ダラダラな毎日
ダラダラな毎日 ノヴァ&バッカスのお食事〜ガツガツ一気食い! この二匹が食欲無い時は即、病院かな〜〜(笑) フードボールも洗ったようにキレイに食べます。 まぁ、元気な証拠ね〜〜〜(^o^)/ お腹が満たされれば今度は爆睡〜〜〜。 毎日、この繰り返しでグウタラ生活してます! 今日もぐうたらな一日かな〜〜〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 10:45
お水遊びスタート!
お水遊びスタート! ポカポカ陽気で我が家のプラムの花もちらほら 咲き始めました〜〜〜。今年は実が付くかな? そして遊び場の雑草も伸びてきたのでパパちゃん 草刈り機を出しワンコ達の為に作業開始すると! 草刈り機の音がお水のポンプに似ていたのか? ガッツが反応してワンワン・・・つられて他3匹達も ワンワン(苦笑)おバカだなぁ〜〜〜(^o^;) 4匹にゆるいパパは、草刈り中断してプール掃除 始めてお水遊びに変更。。。。。 ティオ&ガッツも元気!今日はお腹下までだよ! また、9月末まではお水遊び楽しめる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/23 10:33
色々と・・・
色々と・・・ PCにむかう時間がなくブログのUPも久々です。 まとめて〜〜〜。 ガッツ&バッカスで獣医さんでの諸々チェック・・・ ピーちゃんはご近所を転々と周り風来坊〜 久しぶりに我が家で食事タイム(笑) お友達とワイワイが一番楽しいね。 ガッツ爺も珍しくみんなの輪の中へ! ティオ&ノヴァで獣医さんでの諸々チェック・・・ お医者さん嫌いのノヴァは診察台の上では 心臓バクバク固まっています(笑) 変わってティオは獣医さん大好き自ら診察台へ 定期的な眼のチェック中〜〜〜。 この時期の穏やか... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/12 07:55
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! ガッツ・祝10歳〜〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/25 18:07
ついていけないよ・・・
ついていけないよ・・・ グレートデンのくるみちゃんが遊びに来てくれました! 久しぶりに会うくるみちゃんにワクワク・ソワソワ。 車から降りて遊び場に入り我が家のヤング達も突入。 くるみちゃんのテンションが超〜高くびっくり(@.@) 動きも激しく、ノヴァの引き気味の態度に大笑い!! バッカスもテンション上げながら頑張ったのですが・・・ 敏速な動きにもついて行けずギブアップ(笑) くるみちゃんのお相手・・・誰かいませんか〜〜〜(笑) また来てね〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 20:35
元気だね〜!
元気だね〜! 今年も宜しくね〜とお友達が遊びに来てくれました! ワンコ同士も賑やか暴れて楽しみ、飼い主もワイワイ 楽しい時間を過ごしました〜〜〜。 そしてバッカスは琥珀ちゃんにアタック中・・・。 毎回、撃沈・・・(苦笑)そろそろ理解しなさい! 久しぶりに暴れて大満足のワン達〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/20 17:25
X'mas Party!
X'mas Party! りん家・カプリ家とでのクリスマス会は・・・ 今年で9回目になります。早いなぁ〜〜〜。 6月にりんちゃんが先陣きって10歳になり 先日はティオが10歳、年明けにはガッツ そして4月にはカプリ君が10歳を迎えます! そして妹・弟達も10歳の先住犬達を目標に 頑張ってね〜〜〜。集合写真9匹いますよ。 9匹目、どこにいるかわかるかな????? りんちゃん&れんちゃん&つぶらちゃん カプリ君&シエナちゃん、ありがとう〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/20 21:15
歩け・歩け
歩け・歩け ガッツ&ティオを車に乗せてお買い物へ。 途中、あまりにもお天気がよく寄り道して お散歩することにしました〜〜〜(^o^) 久しぶりのお散歩場所に2匹はルンルン♪ のんびり気分転換のお散歩楽しみました。 また来ようね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 08:36
いらっしゃい〜!
いらっしゃい〜! 遊びに来たよ〜と元気一杯のカリブ君は ノヴァ&バッカスからクンクンチェック中! チェックされると言うより独りでコロコロと 転がっていました(笑) そして渋滞してた〜と一足遅れて到着した キャラメル家選抜の5ワンコ達・・・。 車から次々と降りて来る(笑) 初めましての子達もいたのに皆すぐ仲良し! さぁ、今日は楽しく遊ぼうね〜〜〜〜〜〜。 本日、最年長さんはメルちゃん!13歳なのに まだまだ元気一杯で庭を独りで探索したりと マイペース▼^♀^▼モデル立ち姿(素敵〜) お婆ちゃ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 14:35
ハロウィンパーティ〜♪
ハロウィンパーティ〜♪ お友達と今年もハロウィンパーティ〜〜〜♪ りこママの仮装には毎回、脱帽です(笑) 9ワンコで賑やかに泳いで・食べて・走って ノヴァ&バッカスはお水で体温調整中・・・。 今日も楽しく遊んだね〜〜〜。 次はクリスマスパーティで集合ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/08 13:22
僕も6歳になりました!
僕も6歳になりました! 僕、バッカス!もう一人前の男だぞ〜〜〜。 自分で言うのも変ですがイケメンなんだけど モテないのが不思議なんだよなぁ? そしてケーキは僕が好きなリンゴケーキ!! ママはシフォンケーキと言っているけど?? いつもと同じ味なんだけどなぁ〜(苦笑) まぁ、どっちでもいいんだけど〜〜〜〜〜〜。 梅吉くんから『海へ行こう〜』ってお誘いが 3匹トリオでたっぷり楽しく遊んで来ました。 帰宅後は順番に青空シャンプー(ブルブル) また海へ連れて行ってね〜〜〜▼^♀^▼ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/27 17:13
香りの秋
香りの秋 今年もキンモクセイの花が満開に〜〜〜。 お天気が良い日は家の窓も全開にすると 部屋の中まで香りが漂います〜〜〜〜♪ キンモクセイの花って、とても小さいけど 色もオレンジで鮮やかで可愛いですよね。 黒にオレンジはとても似合う〜〜〜▼^♀^▼ 最近、朝晩の気温も下がり暴れたい様子の 我が家のバッカス!少しずつウォーキング からスタートして体力作りしようね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 20:52
楽しい遊びは翌日も・・・
楽しい遊びは翌日も・・・ お誕生日会の翌日も久しぶり〜のワンコ達が 遊びに来てくれました▼^♀^▼ そして今日は秋晴れで気温は上昇・・・まずは お水で体を冷やしてからの準備運動中(笑) ティオ婆は本日ダウン(苦笑)でも皆の姿が 見ていたい〜〜〜ここから監視中? マックス君も今日はまったりだね〜。 空いているうちに水風呂で充電中(笑) シニアにみえないガッツは今日もお水一筋 皆に潜水の披露中・・・程々にしてね〜〜。 久しぶりのお友達、初めましてのお友達も 遊びに来てくれて昨日と同じ22ワンコ達で 泳... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/26 07:39
お誕生日会
お誕生日会 夏も終わり・・・すっかり秋へと移り変わり ブログの夏休みも終わりにしなくちゃ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/22 21:36
4月〜5月へと・・・
4月〜5月へと・・・ ブログの更新も止まったまま桜〜新緑へと(苦笑) 1ヶ月以上もサボっていたので、またまたお友達から 何かあった?大丈夫?とメールやお電話いただき すみませんm(__)m 飼い主も4匹のワン達も変わらず 日々元気に過ごしています〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/15 18:36
犯人は誰だ!!!
犯人は誰だ!!! 砂利遊び場のザクロの木が・・・・・食べられている? 数か月前からウンPに木のかすが交じっている子・・・ そっと、外の様子を観察していたら!! 毎日の食後のデザートとして削って食べていた様子。 恐るべし(^o^;) 体調にも問題は出ていないでしたが倒れる危険性が ある為に伐採する事になりました。 あれっ?ここにあったよね???おかしいぞ〜?? バッカスは何故かチー(苦笑)ノヴァは・・・。 根元まで取り除きスッキリした状態になりました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 10:42
お花見〜♪
お花見〜♪ 4月に入り桜の花も満開〜♪週末は皆さんお花見かな? 我が家のプラムの花も1週間前に満開になり今日の風で すっかり散ってしまいましたが今年も沢山の実がつくか 今から楽しみ〜〜〜(^o^) 花には全く興味がない4匹・・・自由運動を楽しみ満足! お水遊びも近いかな〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 20:30
修復工事
修復工事 大雪の重さで崩壊してしまったワンコ遊び場の 日よけ用の屋根・・・(苦笑) パパの手抜き日曜大工作だったからかな〜。 今回はキッチリ、慎重に土台の組み立てから スタート!! 僕達は昼寝でもしていよう〜〜〜って?! トントン・ギーギー音してても関係な〜し(笑) 眠くなれば・・・Zzz〜 Zzz〜。 僕、夢の中でお手伝い中・・・。 木曜日からお天気が崩れる予想・・・。パパ急げ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 08:16
おともだち
おともだち お友達の梅吉くん・琥珀ちゃん&テンバ君が 遊びに来てくれました▼^♀^▼ ひと足先に到着した梅吉君は、シニア組との 挨拶を済ませるとノヴァ&バッカスとで何やら 早々話し合い?悪い事の計画かな(笑) ひと暴れが終わる頃、琥珀ちゃん&テンバ君が 到着〜〜〜若者同士5匹でわいわいスタート! 今日のペア@・・・梅吉君&琥珀ちゃんペア〜♪ 僕は琥珀ちゃん一筋だからね〜(笑) 今日のペアA・・・バッカス&テンバ君ペア〜♪ 男同士なのに・・・テンバ君から猛アタック(笑) 怪しい関係?では... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 18:46
大雪被害の後始末
大雪被害の後始末 週末からの雪は、あちこちまだ残っています! 寒い外へは出たくない〜〜家の中でヌクヌク していたいけど、お片づけ開始しました(^o^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ まずは今日は解体まで。 ヤング2匹は今日も雪の上をピョンピョン 走り回り楽しみました〜〜〜♪ 明日の天気予報がまたまた雪〜〜〜(^o^;) 積もるのかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/13 20:30
3日目の雪
3日目の雪 庭の雪もまだ残っているので4匹とチェック〜。 遊び場奥の竹が折れていて竹アーケード完成! 1列に並んで・・・ぐるっとチェック〜〜〜。 やっぱり最後尾はお婆ティオでした(笑) 昨日の雪かきで体が〜筋肉痛〜〜〜(苦笑) 夕方にはパパとスーパー銭湯へ行って温まり コーヒー牛乳飲んでマッサージして来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 22:32
雪国
雪国 体が痛い〜〜〜!!! 明方から降り続いた雪はなんと!40cm近くに・・・ そして大雪の被害が〜〜〜(涙) 木の枝が折れ、ヤング達の外遊び場の日よけが 雪の重さで崩壊したりと、修復・片づけが大変(涙) ぴぃ〜ちゃんも下に降りて来ず木の上で休憩中! ワンコ達を外へ出して遊んでいる間にパパと二人で 雪かき〜〜〜〜ご近所の人達も出て来て各自家の 出入口の雪かきで汗をかきました(笑) 今日も、まだ雪遊び楽しめそう〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 09:42
降り続く雪
降り続く雪 明方から雪が降っている千葉地方ですが 夕方には17cm位積もっていました〜〜。 大喜びで走り回るノヴァ&バッカスに対し ティオ&ガッツはひと回りすれば大満足! 5歳と9歳じゃ、全然違う〜〜〜(苦笑) ヤングチームに付き合っての雪遊びは大変。 パパと交代で遊ばせ最後は強制終了(笑) 部屋の4ヶ所からグゥ〜スゥ〜と寝息が・・・ 今日はお疲れか早い就寝。明日も楽しみだね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/08 20:07
4ワンでお散歩
4ワンでお散歩 ポカポカ陽気でお散歩日和〜って事で・・・ お買い物帰りに公園に寄り道しました! シニア組も頑張ってヤング組のペースに しっかりついて行きます(笑)がんばれ〜♪ 爺ちゃん婆ちゃんの様子をみながら適度な 散歩を楽しんで来ました。 たまには4匹一緒の散歩もいいね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 20:38
ゆき
ゆき カーテンを開けたら・・・ビックリ!雪〜〜〜♪ 真っ先に外へ出たのはガッツ(笑)そして何故か テンションが一番上がっているのがバッカス! 溶けてしまう前に4匹で久しぶりの雪感触を 楽しみました〜。満足すると家の中へダッシュ。 そろそろフカフカ雪遊びへ行きたいよね(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/23 22:14
あの子が来てくれた!
あの子が来てくれた! 数か月前にお友達から新入りを迎えましたと・・・ 早く会いたい、モフモフ触りまくりたい気持ちを 抑え、ご対面の日が〜〜〜。 はじめまして『ウブちゃん』わぁ〜〜〜パピー! 可愛い・可愛い♪お兄ちゃんブッチ君も久しぶり! そして、遊び仲間は他にもテンバ君&琥珀ちゃん 梅吉君と9匹でワイワイ賑やかに走りました(^o^) 明日で連休最終日ですが・・・う〜ん。どうする? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 21:32
X'mas Party!
X'mas Party! りん家・カプリ家・我が家でのクリスマス会も 今年で8回目!1回目〜誰ひとり欠ける事なく 毎年恒例行事です(^o^) 現在りん家でお預かり犬トロワさんも参加〜〜。 皆でワイワイ食べて・食べて・食べまくりました(笑) 食べてばかりで写真がない・・・(>.りん家・カプリ家、ご馳走様でした! 明日は誰が来てくれるかな〜〜〜(笑) にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 20:34
楽しい時間
楽しい時間 梅吉家がピューと遊びに来てくれました! さてさて、今日の遊び場所は・・・海へ〜。 2時間以上思う存分遊びヘロヘロ状態(笑) ワンコ達が満足したので次は飼い主達の お腹を満足させないと〜〜〜って事で・・・ ワンコOKテラス席で海鮮丼・焼き浜〜〜。梅吉君、ノヴァ&バッカス今夜はぐっすり おやすみなさい〜♪また行こうね〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 21:27
体育の日
体育の日 今日は『体育の日』との事で・・・(笑) 昨日のお疲れがとれないヤング組は お留守番で今日はシニア組と海〜♪ 泳いで・走り回り楽しい時間を・・・。 久しぶりのティオ&ガッツのウキウキ姿が みられました(笑) また、連れて来てあげるからね〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 22:07
心やさしき
心やさしき ガッツがトイレタイムで外へ・・・すると!? 外組は僕達に気づいて〜〜〜と暑い視線。 ん?!無視してひとり家の中へ戻れず ガッツは2匹の訴えを聞いているのね! ふむふむ・・・。なんて言ってる? 早く家の中へ入りたいって言ってるよ〜。 どうする??? 困った顔したガッツでした(笑)優しいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 10:05
食事タイム
食事タイム 食事タイムは、先に食欲旺盛のヤング組から! ノヴァ&バッカスがハフハフ・ガブガブ食べている 姿をじっとみているシニア組〜〜〜(^o^) 食欲の秋なので、適度な運動して体力づくり! 雪遊びに向けてプヨプヨの体を引き締めなくちゃ。 ワンコ達だけでなく飼い主も頑張るよ〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 09:43
ポチャポチャで満足?
ポチャポチャで満足? 梅吉くんが遊びにピューと来てくれました・・・ 9月も後1日で終わりになり、お水遊び〜 走り遊びが出来る時季に突入です(^o^) しかし、雲間から陽が差しこむとまだ暑い?! お腹下が冷えるようにお水の準備も〜〜〜。 やっぱり・・・プールの中へ(苦笑) バッカスはお気に入りのボールゲットしたら 満足・満足!こんな表情も可愛い←親バカ。 梅吉くんも、お風呂のように・・・(笑) 最後まで走って⇔お水の繰り返し遊びでしたが 満足してくれたようです。 また遊びに来てね〜〜〜待ってるよ〜... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 19:03
外組
外組 朝晩は気温もぐっと下がり安心して外に 出しておけるようになり・・・この2匹は〜。 なんで、僕達だけ外なのよ〜と不満気! すっかり秋空〜〜〜。 ワンコ達にはベストシーズンへ突入です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 20:06
お誕生日会♪
7月25日に5歳を迎えたガッツ&ティオっ子達! 今年は7月誕生日会を9月に変更しての集まり。 お陰でワンコ達&飼い主達も暑さを気にせずに ワイワイ楽しく一日たっぷり遊べました〜(^o^) 暑さが和らいだと言っても到着順にまずは・・・ ザブ〜ン!お水遊びでしっかり体を冷やして。 泳ぐと言うよりはお風呂状態かな(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/23 16:07
破壊魔
1週間前に梅吉ママからもらったブタちゃん! ティオがお気に入りで大事に大事にペロペロ 何時間も遊んでいたピンクのブタちゃん(^o^) ティオが寝ている間、ガッツがそっと奪いとり なんと!なんと!まずは足先をプチッと・・・ 食いちぎった足先はペッと吐き出し(苦笑) また次の足先を・・・この繰り返し・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/09 19:56
ストレス解消
梅吉くん・琥珀ちゃん&テンバ君と久しぶりに ワイワイ賑やかにストレス解消しました〜〜。 勿論、たっぷりのお水を溜めてのお出迎え♪ ポチャポチャ遊びは中止で一気にザブーンと 全身が冷え冷えになるように満水〜〜〜(笑) 泳いで、走り回って、久しぶり〜〜〜。 いつの間にかお風呂に入っている感覚は バッカス・梅吉くん・テンバくん気持ちいい? いつもぐうたら寝てばかりの女王様ティオも 久しぶりに沢山泳いで満足〜〜〜(笑) 遊びとなると、まだまだ元気一杯▼^♀^▼ 今日は一日休息日にし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 09:39
女の子組で獣医さん
ワクチン・狂犬病注射でしか獣医さんへは なかなか行く事がない女の子組(笑) 珍しく2匹揃ってチェック〜〜〜。 ティオは眼のチェック、洗浄もしてもらい 当分は点眼治療。3種類の点眼わぉ〜。 ノヴァは耳のチェック。ぐじゅぐじゅが治らず しばらく飲み薬で様子みてから再診だね! 我が家で唯一、獣医さん嫌いなノヴァ。。。 診察台の乗るとテンションガタ落ち(苦笑) 固まるその姿がまた可愛い〜。診察が終わると、美味しいご褒美をもらい 満足して帰宅〜〜〜。 お留守番の2匹にはご褒美、内緒だ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 08:38
サッパリしたね!
今年の夏はお出かけが少なく引きこもりの ワンコ達〜〜〜。勿論、飼い主も〜〜〜。 そして今日はヤング組のジャブジャブDAY! まずは洗いやすいノヴァから・・・乾きも早く スッキリしたわ〜と満足顔かな(笑) 我が家ではこの子のシャンプーが一番大変! 『う〜っ腰が〜』と言いながら頑張るパパちゃん。 まだ成長しているようなバッカス!? 10月で5歳を迎えるけど、最終成長かな(笑) シャンプー疲れしたのか夕方から部屋の中は シーンとしており、あちらこちらから寝息だけ。 今夜はぐっすり... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/28 20:13
早く〜・早く〜。
夕方はぐるっと庭をひと回り偵察して帰宅の2匹。 『ブゥー』してからね〜と言うと我先に台の上には バッカスが・・・。そしてバッカスの声が聞こえた! 写真なんていいから『早く埃、吹き飛ばしてよ〜』 はい・はい。すみません今すぐ・・・(^o^;) しかし、毎日暑いですが・・・皆さんお元気ですか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/20 17:47
遊んでよ〜
突然の豪雨や異常な暑さでなかなか外で 遊べないワン達・・・。そろそろストレスが? ガッツに遊ぼうよ〜とアピールするけど・・・ 逃げられるバッカス。。。追っても無理だよ! 誰か〜僕と遊んでよ〜〜〜(笑) 今日も暑くて部屋から出られない(>o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 11:13
ゲリラ豪雨
昨日はパパちゃんの仕事の都合で日本橋まで! 用事はすぐ済むとの事でしたので私と4匹も便乗。 ウキウキ気分の4匹達でしたが・・・あれっ? 雲行きが怪しいね〜と話していると・・・(^o^;) ポツポツ雨から大粒の雨にそして、ゴロゴロ雷! すると、雷がキライなガッツが運転席と助手席の 間に割り込んできて・・・僕、怖いです〜モード。 助手席はガッツに譲り私は後ろへ移動(苦笑) 背もたれを倒してシートベルトしてOK▼^♀^▼ 帰宅するまで、この座席から動きませんでした。 バッカスは、真... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/24 17:34
本日のターゲット
さて、ジャブジャブDAY2日目は・・・・・ お坊ちゃまのバッカス!食の好みもうるさく 今のマイブームはスイカなんですよ〜(笑) この時期、男の子は特に?ヨダレで首下辺り プゥ〜ンと臭くなりやすいですよね???? 我が家だけかな(苦笑)念入りにゴシゴシと。 バッカスもフワフワいい香りに変身〜〜〜♪ 昨夜はエアコンなしで眠れたワン達&飼い主。 今日も一日頑張りましょう〜〜〜(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 07:09
ジャブジャブ〜誰から?
そろそろシャンプーする時期になり・・・・・ えっ〜と、今日は。 最初に目が合った子 うふっ。ノヴァに決定〜(^o^) 覚悟してね! フワフワいい香り〜〜〜。 この香りはいつまで続くか(苦笑) 明日は誰かな〜〜〜(^o^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 10:16
男同士
仲良し過ぎるガッツ&バッカス男の子組! トイレに行きたくなると玄関前で立ち尽くし 開けて下さいと・・・ガッツ。 そして、バッカスが僕がお供しますと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 17:43
充電ならず・・・
連休最終日・・・昨日のお水遊びで体力が 戻らない4匹(笑) 今日は一日ゆっくりと 部屋で過ごすダラダラ犬達でした〜〜〜。 ヤング2匹も、一晩で充電できず・・・ お昼寝タイムが長い〜〜〜▼^♀^▼ 連日の暑さ・・・この先どうなるの??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 07:19
水遊びでリフレッシュ
1週間に一度はお水遊びで我が家の4匹も リフレッシュ! プールにお水をためている 1時間は4匹を車に乗せてお買い物〜〜♪ 帰宅すると、梅吉くんがひと足早く到着。 5匹で賑やかにお水遊びタイム▼^♀^▼ おっ!そして琥珀ちゃん&テンバ君も到着。 お水で体が冷えるとテンションも上がり 追いかけっこ遊びスタート(^O^) 一番ハツラツしていた子はテンバ君!! ワンコおやつタイム〜勿論・・・すもも。 薬効:疲労回復 便秘 貧血 解熱 (笑) ここでもテンバ君が一番ハツラツ〜〜〜。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/14 22:34
ダラダラで〜す
リフレッシュ休暇から戻ると・・・暑いの一言! そして帰宅すると暑苦しい4匹達から激しい 出迎えを受けました〜〜〜(笑) 朝から陽射しも厳しくトイレを済ませると速効で 家の中へ戻って来ます。 そして・・・・・ダラダラ・ウダウダの時間が・・・・ 部屋の中は涼しいのに、舌まで冷やすなんて この子は・・・ティオ!!はずかしいですよ〜! ワンコ達の気温に合わせていると飼い主は 冷え過ぎて辛い〜〜〜(>0 にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 20:47
運動不足解消
梅雨も明け気温も上昇している日々が・・・ 今日はプールにたっぷりのお水を入れて お友達とワイワイ楽しみました〜〜〜♪ 久しぶりのお水遊びで我が家の4匹も テンションUP! 体が冷えると今度は皆で追いかけっこ! この暑さの中、走りまわれるなんて〜〜 体が冷え切ったガッツはブルブル震え 皆に笑われちゃったね〜〜〜▼^♀^▼ みんな、また遊ぼうね〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 21:46
エチケット
1匹ずつ歯石のチェック・・・そしてチェックに クリアーできなかった子はバッカスでした! パパちゃんにコロンして〜と言われると・・・ 素直にコロンしてカリカリ歯石とり開始(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 12:26
チェック終了
朝からドヨ〜ンとしている空模様・・・。 雨が降ってこないうちにトイレタイム〜〜〜 バッカスはガッツのお尻を嗅いでチェック! ガッツ兄ちゃん、すっきり出ましたね(笑) トイレ済ませると一直線に玄関へ移動の2匹。 男同士なのに、いつも一緒に行動したがる 甘えん坊お子ちゃまバッカス! 早く梅雨あけて欲しいなぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/05 07:49
わすれもの
梅吉くんの忘れ物・・・ワニさん!! 誰にも取られないようにノヴァが大事に?! お預かりしております〜〜〜(笑) この手が可愛い→親バカ。 久しぶりのお天気でヤング組も外遊び場で 気分転換〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 07:08
数時間の我慢
家の中より外で過ごす方が好きなヤング2匹! 雨が降った翌日はまだ地面が乾いていないと 外へは出られません(苦笑) 晴れているのに外で遊べないね〜と2匹で・・・。 行動をみているだけでも楽しいワン達です(^o^) 早く外で暴れたいよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 07:34
子供の日
5月5日!そして子供のように無邪気に遊ぶ ワンコ達です(笑) 9匹でプールに入っては 走り回り今日も思いっきり発散〜〜〜。久しぶりに会った鈴ちゃん&岳ちゃn&福ちゃん みんな元気・元気!福ちゃんは涼しいテラスで のんびりタイム(笑)ブロアー中でもマイペース! また、遊びに来てね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 07:59
GW前半
今年のGWものんびりと過ごす我が家! ガッツのみマイペースに独り行動(苦笑) バッカスに遊ぼうと誘われても・・・プィ・・・。 頑固な爺まっしぐら〜(笑)でもお水遊びでは イキイキしたガッツが見られます(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 08:27
今日の遊び友達
今日は琥珀ちゃん&テンバくんが遊びに 来てくれました〜〜〜♪ 挨拶が終わると、今日は何して遊ぶ?? 皆で話し合中・・・・・(^o^) そして『鬼ごっこ』に決定!!! 勿論、鬼役はノヴァ。さあ〜捕まえろ〜。 最後まで疲れずピョンピョンしていた子は 一番若いテンバ君でした(笑) また、鬼ごっこしようね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 08:46
遊び友達
都会っ子梅吉くんが遊びに来てくれました! クローバーの絨毯が気に行ったのか休憩は この場所がいいのね〜〜〜。 我が家の4匹は梅吉くんより梅吉ママが大好き。 だって・・・おやつもくれるし一緒に遊んでくれるし ルンルン・ウキウキしています(笑) 久しぶりに爆走したノヴァ&バッカスは翌朝まで ぐっすり(笑) でも一晩寝れば充電完了ね!! 梅吉くんまたピューと来てね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 16:16
雪遊びから水遊びへ
今シーズンもう1回は雪遊びへ行こうと 思っていたのですが・・・この気温?? 雪遊びも、もう無理かな〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 09:40
Happy Birthday!
12月14日我が家の女王様ティオの誕生日! 何事もなく元気に8歳を迎えました〜〜〜。 ヤング達の監視&教育係としてもまだまだ・・・ 女王の座はまだ渡せないようで〜す(笑) ティオの大好きな林檎ケーキを焼いて お祝いしました(^o^) また1年、楽しく行こうね! ティオ!これからもみんなの面倒ヨロシクネ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/14 20:43

トップへ | みんなの「wan達」ブログ

がっつンち wan達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる