アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


行進

2017/01/29 09:43
我が家のボスはパパ!
パパのおいで〜の一声で外組はポテポテ
後について行きます。我が家に来て1ケ月
過ぎたプーちゃん。バッカス兄&ノヴァ姉の
真似をして社会勉強も順調です(笑)
画像




記事へトラックバック / コメント


おじゃまします

2017/01/26 17:51
カリブ君&スージーちゃんと待ち合わせして
キャラメル家に遊びに行ってきました!!
ガッツ&プラッシュはキャラメル家ワンコ達に
熱烈歓迎を受けプーちゃんテンションUP。
ガッツは挨拶が済めば、でわ僕はこれにて・・・
車に戻り昼寝〜〜〜(苦笑)
画像

写真を撮ってなく載せる写真がない・・・・・
今日も皆で楽しく遊んできたプーちゃんです!


記事へトラックバック / コメント


12歳おめでとう〜!

2017/01/24 21:04
1月24日12歳のお誕生日を迎えたガッツ!
マイペースに毎日過ごしていますが最近は
一段とワガママになったような・・・。
パピーも可愛いけどシニアも愛おしいです。
ガッツ、13歳目指して頑張ろうね〜〜〜♪
画像




記事へトラックバック 0 / コメント 2


週末いろいろ

2017/01/24 20:20
21日は近くで開催されたドッグショー会場で
オーナーハンドリング講習を受けました!!
スージーママ・ルカパパそして私も〜〜〜。
ベビークラスの場合はちゃんとできなくても
大丈夫なのでルンルン楽しくできればOKと。
プラッシュ&ママで頑張りました(笑)
画像

講習会が終わったら皆でお散歩タイム!
画像


22日はFCI千葉インターナショナルドッグショー
お友達の応援&お買い物&ワン友とのおしゃべり
楽しんで来ました!
スージーちゃん&プラッシュは添い寝(笑)
お友達ルナちゃんも加わり撮影会▼^♀^▼
画像

この子達の寝顔がまた可愛いんです。
仲良しスーちゃん&プーちゃんです!
画像



記事へトラックバック / コメント


いらっしゃい

2017/01/17 20:40
初めて遊ぶ1歳のサーファー犬コタロウ君が
遊びに来てくれました。
黒軍団に囲まれたコタロウ君は怖がる事なく
遊びモード全開!!珍しくノヴァもバッカスも
走り回りプラッシュも混ぜて〜とウキウキ♪
今夜は皆、爆睡かな。
コタロウ君また遊びに来てね▼^♀^▼
画像



記事へトラックバック 0 / コメント 2


応援

2017/01/16 22:05
週末はお友達ゲンちゃんがドッグショーに
出場するとの事で応援に行ってきました!
プラッシュにとってゲンちゃんはお兄ちゃん
的な存在かな?
ゲントくんR.KINGおめでとう〜〜〜(^o^)
画像


休憩時間には2匹でツンツンじゃれ合い
楽しい時間を過ごしました。
画像




記事へトラックバック 0 / コメント 2


何を企んでいるのか

2017/01/14 22:33
プラッシュを迎えてから20日が経ち・・・
最初はあの子誰?チョロチョロ目障りと
思っていた先住犬達も受入れした様子。
ノヴァ・バッカスそしてプラッシュも加わり
3匹でお喋り中。何会話しているのかな?
私も加えてよ〜〜〜(笑)

画像




記事へトラックバック / コメント


お出かけ

2017/01/11 22:33
プラッシュの社会勉強の一歩スタート!
少しずつお外へ・・・そして人慣れは?
ショッピングモールへバッカス先生と。
尻尾ブンブンしながら仲良く並んで・・・
小さな子供も大人の男の人も女の人も
誰でも大丈夫!愛想が良いプーちゃん。
今度は一人で来てみようね〜〜〜。

画像


バッカス先生お疲れ様でした!
プーちゃんは大変よくできました。



記事へトラックバック / コメント


初めまして

2017/01/11 08:01
昨年12月25日私とパパの誕生日に
可愛いプレゼントが届きました!
最終便の飛行機で届いたプレゼントは
真っ黒なモフモフした子(笑)
今は自由気ままに過ごしていますが・・・
そろそろ犬社会のお勉強もしなくては。
新入りの名前はプラッシュです!
先住犬共々よろしくお願いいたします。
画像





記事へトラックバック 0 / コメント 5


ありがとう!

2017/01/09 19:10
11歳11ケ月で虹の橋へ旅立ったティオの
四十九日法要でした。
あっという間に49日が経ってしまいました。
この期間は別れの悲しみが少しずつ癒され
落ち着いて向き合える期間でもあるようです。
ティオも少しずつお空に向かい移動していた
のかもしれませんね。今は先にお空で待って
いたお友達と仲良く遊んでいる事でしょう。
沢山の癒し・沢山の出会い・そして思い出を
残してくれてありがとう〜ティオ ▼^♀^▼
画像

明日からはブログ更新も頑張ります。



記事へトラックバック / コメント


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

がっつンち 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる